まくり歯科ブログ BLOG

親知らずのあれこれ

こんにちは!今日は1月31日です。 愛妻の日、らしいですよ🌹 普段当たり前に一緒にいる奥様に、 ぜひ「いつもありがとう!」を伝えてみるのも すてきですね💗 ついでにプレゼントのブーケやケーキもお願いしたいところ・・・。 うちの主人に伝えたら、 「そんな日あるの???」と言われました(´・ω・`) 来年からはぜひよろ …

詳しく見る

その癖、もしかして・・・

こんにちは!まくり歯科です。 寒さ厳しい日が続きますが、みなさんお元気でしょうか? わたしたちは、寒い寒いと言いながらも スタッフ全員健康そのものです(笑) うちの子どもたちも元気いっぱいで、 アウターなしでお外を元気に駆け回っています^^ 今年も健康第一で頑張りまーす!!☆   今回のブログは、 …

詳しく見る

歯の生え変わりと抜けたあと

おはようございます☀ みなさま、お正月ゆっくり過ごされていますでしょうか? 私は毎年『のんびりゆっくり過ごそう♡』と 思っているのに、なにかと出かけてしまっています(笑) 新年は財布のひもがゆるゆる! 2月になったころ、 なぜコレを買ったんだろうなあと思うこともしばしば。 分かっていても買い過ぎてしまうのでした・・・。 …

詳しく見る

新年のごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます🐯 昨年中も続く新型コロナウイルスの蔓延により 皆様にはいろいろとご迷惑をおかけしました。   引き続き感染対策に力を入れて、 患者様の安心安全を確保するとともに、 みなさまのお身体とお口の健康に 少しでもお役に立つべく、 まくり歯科スタッフ一同ますます診療に 励 …

詳しく見る

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは
こちらまでお気軽にどうぞ!

048-940-3748 タップで電話する